• 締切済み

指定校について…

指定校推薦で一時選考にまず受かって、後面接だけなのですが 大学の要項に「卒業時の成績は基準を下回らないことを原則とする」と書いてあって実は後期中間試験中体調くずして試験を受けれずこのままだと確実に条件に違反してしまうのですが取り消されてしまうのでしょうか(>_<) 不安です(/_;)/~~

みんなの回答

• larrymiz
回答No.1

はっきり自校担当者に相談しなさい。たぶん、取り消しは無いとは思いますが、体調を崩して中間試験を受けられなかったことが、問題です。救済策は、あると思いますが、学校ごとで対処が違います。

ttt_5
質問者

補足

大学から取り消しの連絡がくることってあるんでしょうか(>_<)?