• ベストアンサー

ニックネームを考えてください。

私の友達(中学生♀)のニックネームを考えてください。 名前は 「はるこ」です。 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssjc3104
回答No.1

「はるこ」は「はるこ」自体がキャッチーなので ニックネームは必要なさそうな気もしますが、 「ハル」とか「ハルルン」はどうでしょう?(笑) 「はるか」って名前の子を「ハルルン」て呼んでいます。 ちなみに、私は20歳くらいまであだなを付けられたことがなく、 「○○ちゃん」てずっと本名で呼ばれていました。 ニックネームは無理に付けるものではない気がします^^; ノリで自然に生まれるものかなと。

noname#129770
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

その他の回答 (2)

• zea117
回答No.3

「はるこ」だったら…。 ・はる ・はるちゃん ・は~ちゃん ・はるち ・はるはる などはどうでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます♪

回答No.2

「はるこ」ですか・・・? ☆はるちゃん ☆はる ☆はるピー ☆はるリン ☆はるはる などなど。 でも、よくよく考えると、 「はるこ」という名前は古風で呼びやすい名前なので、 シンプルに「はるこ」でよいのはありませんか? きっとニックネームも可愛くで良いですが、 意外とそのままの名前で呼ばれるほうが、相手としては 嬉しいかと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!