• 締切済み

アイドルちんに出演していた 催眠術の先生について

日本テレビ 11月28日(日)午前2時から放送のアイドルちんに出演なさっていた、 すご腕の催眠術の先生がどちらの方か知っていらっしゃったら教えてください。 途中から見たので見逃してしまって。 痛みを伴う持病があり、相談したいと思っております。

みんなの回答

• tendouji
回答No.1

仲山和輝という催眠術師さんだったと思います。

keywan
質問者

お礼

ありがとうございます!夜中の番組だったので、回答をいただくのを諦めかけていました。 おかげさまで、情報を入手することができました。 大変たすかりました!^^☆