• ベストアンサー

あのCMの曲、探してます。

友人と話してもみつからないんです。 確か車のCMだったと思うんですが、女性ボーカルで、歌詞は… 「交差点で並んだブルーの車。ため息ひとつ… マイバージンラブ、呆れるほど…」 曲名しりませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

BLUE ANGELの「Virgin Love」かも。 こちらで歌詞をご確認ください。 http://search.kashi-ism.jp/showlyrics.php?tid=15c39ceb7e852aa08df155b121f8c7b4

参考URL:
http://www.dsw-groovy.com/ba/
HandsBone
質問者

お礼

即答のご回答、誠にありがとうございます。 これです。この曲です!! "Virgin Love"、"バージンラブ"、で何度も探したのですが、曲名としては あまりに一般的な言葉なので検索した結果の中に埋もれてしまっていた のですね。 本当にありがとうございました。 感謝感激です。

関連するQ&A

  • 車?のCMに使われている曲

    最近までやっていた(まだやっている?)、多分車のCMでドライブしている女性が映ってそのBGMに邦楽(男性ボーカル)が流れています そのうち女性がその曲に合わせて歌い始めるという感じです ノリが良くってかっこいいその曲名わかる方いませんか? 車のCMかと思うのですが曖昧ですいませんがよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている、あの曲?

    何のCMなのか、定かでないのですが、 テレビCMのBGMで、 歌詞が・・・ ♪キラ、キラ、キラ・・・ ・・・だったかな、 女性ボーカルが歌っているのですが、 それは、小田和正の曲のカバーではないかと思いました。 ・上記は、そもそも正しいのでしょうか? 勘違い? ・何のCM? ・女性ボーカルの名前? 等々 ご存知でしたら教えてください。

  • CMで流れている曲で

    最近CMで流れていて、画面は見ておらず、聞いただけなのですが、 女性ヴォーカルの歌で、歌詞は部分部分しか覚えていないんです。 歌詞は 「巡り巡る~」 「また君に逢いたい」 というような歌詞の歌で、題名と歌手名が分かる方いませんか?

  • 現在流れているCMの曲を教えてください。

    お世話になります。 タイトルの通りなのですが現在CMで流れている歌の曲名を教えてください。何のCMなのかは分かりませんが、最近よく耳にする歌です。 ドリームズ・カム・トゥルーの女性ボーカルの声で、渡辺真知子が歌っていた「カモメが飛んだ」の出だしによく似ています。 歌詞は違いますがメロディーは、 ♪ ハァ~ライトが朝日に変る~ ♪ ハァ~ライトが朝日に変る~ といった感じです。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • CMで聞いた曲なのですが

    ある専門学校かな?のCMで使われていたのですが、曲名がわかりません。 女性アーティストで歌詞が「木漏れ日のよう…」と歌っていました。 かなり手がかりが少ないのですがわかる方いましたらお願いします。

  • ネクサスという車のCMの曲について

    テレビ朝日の「グレートマザー」と言う番組枠でこのCMが流れていたのですが、ネクサスという車(会社名かも)のCMで流れている曲名もしくは歌っている歌手をご存知でしたら教えてください。 エンヤに似た感じの女性ボーカルの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲なんですが。

    ダイハツの車のCMで使われている曲名とアーティストを知りたいです。 CMでは女の人が歌っています。歌詞は「I Love You Baby~」の部分がサビだと思うのですが・・・。 ご存じの方、またこれかな?っていうのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMで流れていた曲なんですが・・・

     前から気になっていた曲なので教えて頂きたいのですが 何年か前にレガシーのCMで使われていたと思うのですが 男性ボーカルでドラムとかが入ってますが、ゆったりした感じの曲で 「エブリー タイム ユー ゴー」「ビー ウィズ ユー」 といった歌詞が入っていたと思います。 曲名、アーティスト名を知っていらっしゃいましたら教えてください。  回答よろしくおねがいします。m(__)m

  • 昔,車か何かのCMで流れていた曲を教えてほしいのですが...

    10年以上昔の車のCMで 「風が光る町に出よう~.人生を捨てて飛び出そう」という歌詞の曲があったのをふと思い出しました. 女性ボーカルでYUKIみたいな声だったのを覚えているのですが,どなたかこの曲をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか.

  • CMで使われていた曲が知りたいのですが…

    と言っても、数年前のCMで使われていた曲なのですが… CMはおそらくevian(外国の水)だったと思います。 メロディーは判るのですが、曲名やアーティストが全く判らず、調べようにも八方ふさがりの状態です。 他に覚えていることは、洋楽であることと、女性ヴォーカルであること、 あと、pv?が女性3人組で、曲の途中で音楽が途切れて足音と鞭を振るう部分があったことくらいです。 期間は明確ではないのですが、2004年~2008年の間だと思います。 (Mejaのクレイジーではありません) evianのCMで使われていた歴代の曲で1曲でも判る方いましたら、 曲名だけでも教えてください。

専門家に質問してみよう