• ベストアンサー

CMの曲わかる方いませんか??

少し前に流れていた 車のCMの曲名わかる方いませんか? 歌手名が「東方神起」しか出ていなくて・・・ 歌詞は英語で何をいっているのかさっぱりわかりませんでした すっごいモヤモヤして気持ち悪いです。 よろしくお願いします。

• fvbnj
  • お礼率57% (31/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luka1122
回答No.1

Purple Lineでしょうか?

fvbnj
質問者

お礼

ありがとうございます!!^^ これでした。スッキリしました☆