• ベストアンサー

CMの曲わかる方いませんか??

少し前に流れていた 車のCMの曲名わかる方いませんか? 歌手名が「東方神起」しか出ていなくて・・・ 歌詞は英語で何をいっているのかさっぱりわかりませんでした すっごいモヤモヤして気持ち悪いです。 よろしくお願いします。

  • fvbnj
  • お礼率57% (31/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • luka1122
  • ベストアンサー率51% (55/106)
回答No.1

Purple Lineでしょうか?

fvbnj
質問者

お礼

ありがとうございます!!^^ これでした。スッキリしました☆

関連するQ&A

  • CMでよく使われる、「alone again」?という曲の詳細

    10年位前からずっと気になっていて分かれば曲名やアルバム名が知りたいんですが、だいぶ以前にたばこのCMで流れていたりよくCMで使われます。雨を想うような落ち着いた曲で、多分白人の男でやや鼻声です。おととい本屋で夜にどこかのラジオ局で、ベスト10みたいなので流れていたんですが気づくのが遅くて最後ちょっとだけではっきりしませんでした。曲名は「alone again」だったと思うんですが、昔は合ってるか分からないですけど、漠然とジュリアン・レノンと思ってました。 それと、著作権の為に?日本語の歌詞は、有名サイトで歌詞や曲名・歌手名等を調べられますが英語の歌詞はどうして無理なんですか?もし調べられるサイトがあれば教えて下さい。だいぶ前のCMで使われてる曲名や歌詞や歌手名が調べられるサイトでもいいですけど。

  • HONDAのCMの曲について

    HONDAのCM(Fitです)で流れている曲の曲名か歌手名を知りたいのです。 確か、 「涙色の たそがれ~」って言う歌詞だったと思います。 知っている方、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲教えてください。

    1、NissanのXトレイルっていう車のCMで流れている曲    2、ミツビシのCMでWOMANと下のほうに書いてありますが、曲名なのか歌手名なのかわかりません。 3、今週のミュージックステーションでジャニーズジュニアが歌ってたんですが、歌詞は 「若く明るい歌声に、雪崩は消える花も咲く~♪ 青~い山脈~雪割桜~空の果て今日も我らの夢を呼ぶ~」です。 むかしの曲とは思うんですが・・曲名も歌っている人もわかりません。 4、沖縄の歌と思うんだけど、歌詞は「なきなさ~い、笑いなさ~い、いつの日かいつの日か花を咲かそうよ~♪」です。 以上の4個がわからなくて困ってます。よろしくお願いします。

  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている曲を教えてください

    ホンダの車のCMで坂口憲二の出てるやつで、 BGMで流れている、外人が歌って曲名と歌手名が 知りたいのでよろしくお願いします。

  • 何のCMかも思い出せませんが・・

    「君にしてあげられること ちっぽけなこと~」 という歌詞で、私が小学生の頃(約15年程前)にCMで流れていた曲なんですが、知っている方いらっしゃいませんか?? 男の人の歌声できれいな曲でした。 今でもこの歌詞の部分だけ歌えるんですが、何のCMだったのかも分らず、曲名・歌手名も全く分りません。 CDできちんと聞いてみたいのです・・・。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 5,6年前の車のCM曲の題名が知りたいです

    5,6年前まで車のCM曲で流れていた曲なのですが、どこの車かもわからなくて困っています。 空耳かもしれませんが「シー ××ー フォエヴァー ××××ー」と聞こえます。 歌詞は英語で歌手も外国人だと思います。 あまり高い声ではありませんでした。 これだけの情報量でわかる方は非常に少ないと思いますが、 誰もが耳にしたことのある曲だと思います。 無茶なお願いかもしれませんが、この歌の曲名を知っていたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ノリのいいアジア人ユニットの最近の曲?教えてください

    ジムのエアロビクスでかかっていた曲が忘れられないほど よかったので歌手とか曲名を知りたいと思っています。 おそらく、ここ3ヶ月~半年くらいの曲だと思うんですが、 アジア人(韓国か中国?)でダンス風のノリのいい曲 だと思うんですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか? 東方神起かな?とは思ったのですが、さっぱりわからず、 歌詞も聞き取れなかったです。 ダンス風なので、結構リズミカルで、同じ一定のフレーズを 何度か繰り返しているところもありました。

  • 車のCMの曲

    車のCMに使われている曲ってセンスいいじゃないですか。そのなかでも自分が気に入ったのがあったんですが、なんて曲名か分からないのです。唯一覚えているのが、CMがスノーボードで滑ってて、曲のサビの部分の歌詞に、「GET UP!GET UP!GET UP!」ってはいっていたのが覚えているんですが後が分かりません。だれか歌手と曲名教えてください!

  • 知っている方いらっしゃいますか?

    最近復活した東方神起の新曲 why (Keep Your Head Down) をTVで初めて聞いたのですが 何回聞いても何処かで英語verを聞いたことが有る気がしてたまりません。 曲名もアーティストも覚えていませんが、サビの部分は特徴あるので印象的だったのを覚えています。 東方神起の why Keep Your Head Down は英語圏アーティストの歌のリメイクだったりしますか? 原曲をご存知の方、もしくは似た歌をご存知の方是非曲名とアーティスト名教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう