• ベストアンサー

後輩の男子に質問です。

crOnos9602の回答

• ベストアンサー
回答No.1

あくまで、かわいいと自分が思う内容になりますが・・・。  その一・・・ドジな行動。まあやりすぎは避けられる要因になってしまうので、ほどほどに。 その二・・・優しくて心遣いのできる人。かわいいじゃないかもしれませんが。 そもそも、先輩に対してかわいいと思う人より、綺麗だとか、格好いいなどと思う人の方が多いと思いますよ。

noname#129129
質問者

お礼

そうですよねー・・・ 恋愛対象とかにはなりませんよね・・ ありがとうございます