• 締切済み

高校受験、福祉課

福祉課希望の子供がいます。福祉の仕事を是非したいわけじゃなく ただ、他にやりたいこともなく こんな事質問するのは、 バカじゃないの?といわれそうですが、 面接の時 なぜ福祉課を希望しましたか?と聞かれたら、何と 答えたらいいでしょうか?一応、介護の仕事内容は、少しは経験して、知ってるみたいです。

みんなの回答

• sumimimi
回答No.1

好きだからと言えばよいでしょう。 他との比較で選んででおり 比較的には好きなのだから本当のことです。

02951
質問者

お礼

回答していただき ありがとうございました。ホントそうですよね 頑張ります。