• ベストアンサー

シャドウスキルについて

だいぶ前のことなんですが、「シャドウスキル影技」というアニメが、テレビ東京で放映されていたと思うのですが、主役(?)の男の子の声をやられていた声優さんについて、何か知りませんか?名前すら思い出せません。 どんなことでもOKなので教えて下さい。

• haaaah
  • お礼率99% (219/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

キャラの名前は「ガウ・バン」で、 松岡章夫さんが声を当てていました。

haaaah
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• disease
回答No.2

ここに書いてありますよ。 http://member.nifty.ne.jp/teraji/cv/cv_d1687.htm 「シャドウスキル」以外では「紅の豚」くらいしか出てないみたいですね。

haaaah
質問者

お礼

ありがとうございました