• ベストアンサー

ダンディー上司がスーツに白色ソックス

私の尊敬するダンディーな上司(50歳代男性)が、職場に白色ソックスを履いて来ます。 趣味嗜好と言えばそれまでなのですが、ビジネスに白色ソックスはNGなような気がするのですが、 みなさんはどう思いますか? 気になったので質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watch-lot
回答No.1

>ビジネスに白色ソックスはNGなような気がするのですが ●そのような決まりというか、概念はないと思います。 私(男)も相応の職位におりましたが、全然気にならないですが?

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 決まりとはいいませんが、そういうもののように感じていました。 私の考えが古いのかもしれません。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SaKaKashi
回答No.2

ま、英国貴族なら絶対に無いですけど。 でも、スーツ姿のルールとしてはあり得ませんね。 ダンディとは総合点ですからね。

arasara
質問者

お礼

あー、やっぱり問題なしですか。 私が変なのかもしれません。 ありがとうございます。