• 締切済み

グラストラッカー250の売却について。

初めまして。 稚拙な質問で申し訳ないのですが、知識のある方ご協力ください。 宜しくお願い致します。 売却対象:グラストラッカー250 年式:2008(キャブ最終) 走行距離:3500~4000キロ 改造箇所:マフラー(スーパーサウンド)テールLED化 Q1 このグラストラッカーなのですが、左右のサイドカバーには数か所の穴あけ加工が施されています。 この状態で売却するとなると、査定額はどの程度落ちてしまうのでしょうか?? Q2 また、オークションで純正のサイドカバーが、左右5000円程度で出品されています。これを落札し、付け替えてから査定に出した方が、5000円の元を取れる以上の査定額になるでしょうか?? 穴あけなどのマイナーな改造箇所があると、査定額が大分落ちてしまうという事を聞いたので、質問させて頂きました。微妙な質問ですが、だいたいの予想で構いませんので、回答の方をお願い致します。

みんなの回答

• xxyyzz23g
回答No.1

こういったところで一括買取査定すると、必ず業者が見に来るので 現状で見積り出してもらい、 「正常なサイドカバーついていたら、いくらプラス?」って 聞いてみるのがいいかと思います。 その場で売ってもいいし、全社見積り出揃って後からでもいいし 金額に納得できなければ売らなくてもいいですから。 ただ、全体の傾向として冬場は相場が落ちる傾向なので 春先まで待てるなら、そのほうがいいかもしれません。