• ベストアンサー

ドライブコースを教えて下さい。TDR~東京タワー

お世話になります。 ドライブコースを教えて下さい。 昼間は横浜の港北付近で過ごして、夜はTDRの花火を見てから 東京タワーとレインボーブリッジが一緒に見れるところを ドライブしたいと思っています。 地図に疎いので、どのようにナビを登録したらこのコースを 通れるのか教えて下さい! ちなみに、ゴールは荏原IC付近です。 宜しくお願い致します。

• u-pipo
  • お礼率66% (124/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.2

1.TDLを登録 横浜からTDLまでは、高速を使ったほうがよいです。(下道は時間の無駄です) 2.お台場海浜公園を登録 高速湾岸線の側道をまっすぐですから下道でも迷いません。 公園から東京タワーとレインボーブリッジが見えますし、駐車場もあります。 3.戸越(荏原IC)を登録 レインボーブリッジ、品川、五反田経由ですべて下道です。 東京タワーを近くで見たいなら、先に東京タワーを登録してください。

u-pipo
質問者

お礼

ありがとうございました。 的確な回答で助かりました。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1
u-pipo
質問者

補足

さっそくありがとうございます。 やっぱり地図は苦手で。。。 経由地の住所をナビに入れたら大丈夫ですか? あと、下道でもOKですか? 宜しくお願いします。