• 締切済み

東京近郊夕方のドライブ

こんな質問に答えてもらえるのか心配ですが・・。私が夕方仕事から家にもどってから家族が家にもどるまで(8~9時)の3時間くらいで、おすすめのドライブコースってありますか?出発地点は小金井公園付近。車にナビがついていないので、できるだけ丁寧に道を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/CAMINO/CONTEST/kanto.html
goo_mariko
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。盛り沢山の内容ですね!参考にします。