• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デンバー付近のドライブ

こんにちは、明後日にデンバー付近でドライブを楽しみたいと考えているのですが、ロッキーマウンテン国立公園はメインのドライブコースが閉鎖されているらしく、他のドライブコースを考えております。私が観たいのは、雄大なロッキー山脈の光景、です。デンバーに訪れたことがないのですが、デンバーへ向かう途中でも、そのような光景は見ることができるものなのでしょうか。詳しい方教えて下さい。また、お薦めのドライブコースも併せて教えて頂ければと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数143
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ロッキー山脈はハイウェイ沿いに延々と見えますよ。 garden of the God もなかなか面白い場所です。 ビリヤードに興味はありませんか?シェイクスピアというスポーツバーがあってアメリカらしい雰囲気です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。そうですか、ロッキーマウンテン国立公園に行かなくても良さそうですかね? garden of the Godも挑戦してみます。poolplayer様はこの近辺にお詳しいようなので、さらにお聞きしたいのですが、その付近でお薦めの宿泊先は御座いませんでしょうか。人里離れたところにあり、安全というところですが、どうでしょうか。「人里離れた」というのは、周りに明かりがほとんどないという状態で、満点の星空を眺めてみたいからです。デンバーは一年を通して快晴の日が多いと聞いております。満点の星空とロッキー山脈の雄大な景色が合わさったらさぞかし素晴らしい光景なのだろうと思っています。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ああ、よさそうな場所があったなあ・・。塩の温泉が出るところでアチコチにコテージがありましたよ。夕焼けで山が紫色に染まるのです。 ホストマザーに連れられていったので名前は思い出せません。 懐かしいなあ・・。 お役に立てずスミマセン。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!