• ベストアンサー

ドライブについての質問です。

都内出発でドライブに行こうと思うのですが、おすすめコースはありますか? 最終的に海を見に行きたいので、熱海方面に向かおうかなっと思ってます。 普段はナビに頼りっきりで、いまいち土地勘がつかめてなくて... なにかオススメスポットはありますか? オススメのご飯屋さんとかもあったらお願いします。 東京ゲートブリッジとかも行けるなら通ってみたいなっと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purunu
回答No.1

三浦半島の先端の城ヶ島はいかがですか。 新木場側からゲートブリッジを通り、首都高速湾岸線で南下。横浜ベイブリッジを渡り、 釜利谷ジャンクションから横浜横須賀道路へ。衣笠ICで三浦縦貫道路で終点まで。 そこから一般道を南下して、先端の城ヶ島大橋で城ヶ島へ渡る。三浦市街地や城ヶ島で さしみがいいでしょう。 帰りは、三浦半島の海岸沿いに北東に134号で向かい、観音崎を見て、横浜横須賀道路の 終点から北上。

ghost_rd
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 分かりやすくて助かります。 刺身も好きなので、さっそく今度行ってみたいと思います!