• ベストアンサー

下の名前が“うみか”という名の芸能人はいますか?

下の名前が“うみか”という芸能人はいますか? 以前からテレビに出てる子役あがり(?)だと思うんですが…。

noname#157430
noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.3

 川島海荷さんでしょうか? かわしま うみか NTTフレッツのCMに出てる人ですよね? 後は、カルピスウォーターとか。

noname#157430
質問者

お礼

その通りでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

川島海荷(かわしまうみか)さんのことかも。 小学校6年生でデビューしたそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B3%B6%E6%B5%B7%E8%8D%B7 http://www.lespros.co.jp/artists/umika_kawashima/

noname#157430
質問者

お礼

その通りでした。 ありがとうございました。

  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

川島海荷。

noname#157430
質問者

お礼

その通りでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 帽子を被っている芸能人

    テレビで室内にも関わらず帽子を被っている芸能人(子役含む)がいますが、マナー違反にはならないのでしょうか? スタイリストにコーディネートされているから仕方ないのでしょうか?

  • 芸能人の名前を

    テレビに出ている人の名前を覚えるのが苦手てで、周りの人が話していても全くわかりません。 なので、話についていけないのです・・・。 AKBの名前も顔も全くわかりません。 ネットで調べているんですが朝起きるとやっぱり忘れています。 芸能人の顔や名前をたくさん覚えて知識を増やしたいとおもっているのですが、 覚える為のコツなどがありましたらご教授ください。 覚えれなくて困っています。

  • 一番気に食わない芸能人を教えてください!

    一番気に食わない芸能人を教えてください! 自分だったら最近良く耳にすると思うんですけど、 あの子役の芦田何とかっちゅう・・・子役です。 何か気に食わへんなぁ~と思います。 完全に大人ぶって子供では在りません、あんなんじゃ。 と言う風にあなたの気に食わん芸能人を教えてください。

  • 有名芸能人の名前を教えて下さい!!

    有名芸能人の名前をたくさん教えて下さい! ・海洋生物が名前に入ってる芸能人を教えて下さい!! 例えば 海老蔵 蛯原友里 etc ・そのほか、 食べ物 色 東西南北 など、複数人ずつ教えてくださると嬉しいです…!! お願いします。 ・あと名前に同じ文字が入る芸能人も教えてください! 石原さとみ 石塚英彦 石橋貴明 石田純一 石川遼 など なるべく有名な芸能人だと助かります。 芸能人なので顔に特徴がある方が多いと思いますが、なるべく顔に特徴がある芸能人さんを教えていただけるとうれしいです!! よろしくお願いいたします。

  • くしゃ顔の芸能人の名前、教えてください。

    くしゃ顔の芸能人の名前が思い出せません。 男の人です。 むかしたまにテレビで見ていた人なのですが、何に出ていたかも まったく思い出せません。 むかしに見ていた人ということで、現在40歳以上だとは思います。 もう亡くなっている人かも知れません。 だれでもいいので、思いついた人の名前を教えてください。

  • 芸能人の名前について

    芸能人の名前について 芸能人の名前って、かなりおもり名前のひと多いですよね!? あびる優 (あびるだよ でびるでないよ) 大和田 獏(バク) 誰が考えるんですかねぇ?まさか本名!?

  • 芸能人らしくない名前というと・・・

    芸能人というと、いかにもそれらしい芸名をつける場合が多いものですが、中には普通にありそうな名前をつける人もありますね。 例えば、私が印象に残っている例では、「新聞少年」という歌で大ヒットを飛ばした「山田太郎」さんがいます。今では、プロダクションの社長さんになっていますね。 この「山田太郎」は、その後「ドカベン」で有名になりましたが、まさに普通の名前ですので、同姓同名も多そうです。 そんな、「芸能人なのに、芸能人らしくない名前」というと、皆さんはどんな名前が思い浮かびますか、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 名前のわからない芸能人

    名前のわからない芸能人を探したいときってどうすればいいでしょうか? 一枚だけ画像があるのですが、どうしてもその人の名前が思い出せません。。

  • 芸能人の名前おしえてくだい。

    みなさんのおちからをかしていただけたらうれしいです。男性芸能人の名前なのですが年は50~60代で前頭部が薄くおそらく歌手?のかたでめがねをかけていました。雰囲気で言うとさだまさしさんが口ひげを生やしていらっしゃる感じでした。ご夫婦でテレビに出ていた番組では田舎暮らしもしくは庭弄りをお二人でしていました。奥様も有名な方?なのかとも思います。

  • この芸能人の名前を教えてください

    添付画像の芸能人の名前を教えてください!!