• ベストアンサー

下の名前が“うみか”という名の芸能人はいますか?

下の名前が“うみか”という芸能人はいますか? 以前からテレビに出てる子役あがり(?)だと思うんですが…。

noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibi4731
回答No.3

川島海荷さんでしょうか? かわしま うみか NTTフレッツのCMに出てる人ですよね? 後は、カルピスウォーターとか。

質問者

お礼

その通りでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• fine_day
回答No.2

川島海荷(かわしまうみか)さんのことかも。 小学校6年生でデビューしたそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B3%B6%E6%B5%B7%E8%8D%B7 http://www.lespros.co.jp/artists/umika_kawashima/

質問者

お礼

• yoshi170
回答No.1

川島海荷。

質問者

お礼