• ベストアンサー

邪魔なんですが

「ウイルスバスター2002 メール検索」という 広告が1分おきくらいに画面に表示されるのですが 出ないようにするにはどうしたらよろしいでしょうか? ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fiva205c
回答No.1

下記ページに、「ウィルスバスター2002の設定でメール検索時のロゴ表示を行わないようにする」ための設定方法が載っています。

参考URL:
http://121ware.com/product/software/openavi_ex/virus.html
i-kirika
質問者

お礼

設定できました。 早急な回答、ありがとうございました。