• ベストアンサー

ほくろ!?

突然、鼻の下にホクロのようなものができました。色はそこまで濃くありません。カミソリ負けでしょうか?また、消えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4059735
回答No.2

どのような形状かは知りませんし、私も判断はできませんがほくろは増えるものですよ。 だから、こんな所にあったっけ?って感じで気付けばあちらこちらに出来ている場合があります。 色も濃くないとの事ですから病気ではないと思いますが、ネットで検索かければほくろのメカニズムや病気等もわかりますよ^^

その他の回答 (1)

回答No.1

メラノーマか血豆かほくろかシミか分からないけど、 ここで無責任な診断?(予測?あてずっぽう?)を聞く意味はあるの? 気になるなら素直に病院に行って診断してもらいましょう。 なんでもなければそれで良しだし、最悪悪い結果なら手遅れになる前に治療するのが正解でしょう。