• ベストアンサー

ウォークマン着水

先日、誤ってウォークマンを10分くらい水につけてしまいました。 乾かした結果、充電はしているようなのですが、再生ボタンをおしたりしてもまったく反応がありません…。 できれば新しく買うのは避けたいのですが、何かいい方法とかってありますか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去ログも参考に・・・・ http://okwave.jp/qa/q4049560.html

torta15
質問者

お礼

ありがとうございます;; そちらのほう参考にさせていただきます。