コンリーについて

このQ&Aのポイント
  • コンリーの魅力と作品紹介
  • コンリーの情報や購入方法について
  • コンリーのファンサイトや関連本の情報
回答を見る
  • ベストアンサー

コン・リーについて

わたしは「さらばわが愛」からコンリーの 大ファンになりました。 でも本屋などでは雑誌などにも載っていないし、 マギーチャンばかり・・・彼女の映画もいいのですが・・。 コンリーは20本近く映画にでているそうなのですが レンタルビデオなどにも限りがあるみたいなので いろいろ教えてください。 私が今まで見たのは 「活きる」 「きれいなおかあさん」 「さらばわが愛」 「紅夢」 「紅いコーリャン」 「菊豆」 ぐらいだったような・・・。 ほかの作品名と、もしオフィシャルサイトがあれば教えてください。 また、中華街などで中国映画女優、とくにコンリー などの雑誌を売ってる店があったら店名など教えてください。 自伝とか、メイク法とかいろいろ載ってるもの・・・ なんてないでしょうか・・・。 また個人でファンサイトを持ってる方なども教えてください。中華街でなくてもいいので首都圏で本などあったり、 通販などでレアなものがあったら教えてください。 ぜひぜひお願いいたします!!!!!!

• konri
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「活きる」「きれいなおかあさん」は私も観ました。 とっても感動して、いい女優さんだなと思いました。 URLで「コン・リー」「人名」で検索してみてください。 出演作は分かると思います。 それから秋に開催される東京国際映画祭で審査員長をつとめるようです。 来日するんですね! http://www.tiff-jp.net/

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/
konri
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく調べました。 レンタルビデオ屋ではすべてそろいそうにないですね。 でも今後探すのが楽になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• disease
回答No.3

コン・リーですか。 「さらば、わが愛」は人生で10指に入る出来ですね。 「紅いコーリャン」はデフォルトされた日本人が出てきて失笑させられますが、かなり感動させられますね。 ここに全関連作品が書いてありますよ。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=39116&frmHeaderSearchType= 「紅いコーリャン」はなんと第一作なんですね。 あと20作も出てるんですね。 あと、ここにネット上の写真があります。 http://images.google.com/images?q=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja 150枚くらいありますね。

konri
質問者

お礼

写真のほうのURLのほうはもう、見ていたので。 作品URLはしたの方と同じですね。 ありがとうございました。

回答No.2

konriさんが観られた作品の中で「きれいなお母さん」しか観ていないのですが、とてもいい映画でした。 「活きる」や「紅いコーリャン」もいつか観たいです。 それ以外で私が観た作品では「始皇帝暗殺」に出演していました。1998年チェンカイコー監督です。 彼女を観たのはそれが初めてでしたが、美しくて存在感(役柄も)があり、ギラギラした感じがよく演じられていたと思います。 情報が少なくてすみませんが、参考になれば幸いです。

konri
質問者

お礼

始皇帝暗殺と、続西大后?は知ってます。