• ベストアンサー

アカデミー賞2002年のプレゼンター

アカデミー賞の去年のプレゼンターの中で70年代にヒットした映画の「ある愛の詩」の主演のふたり、アリー・マッグローとライアン・オニールがプレゼンターを務めたと雑誌で読んだのですが、ぜひ、その画像を見てみたいのです。私は2人の大ファンです。どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

sutikoさん、こんばんは。 写真はここにあります。↓ あとsutikoさんは、質問を締め切ってないんですが、締め切り方を知らないのでしょうか?質問検索で締め切り方の説明が出てきますので締め切ってください。

参考URL:
http://www.oscars.org/74academyawards/specialawards/hersholt.html
sutiko
質問者

お礼

最初にすいません。初心者なので何度やっても質問の締め切り方が出来ませんでした。回答を下さった方に申し訳なかったです。 ところで、yuki-makuriさん、早速、回答をよせて下さってありがとうございます。ちなみにアリー・マッグローはあまり変わっていなくて良かったと思ったのですが、ライアン・オニールにはビックリしました。あんなにかっこよかったのに・・あんなに太ってしまって・・。でも彼は白血病らしいですね。でも、写真で見る限り、元気そうで安心しました。また、何かありましたら、よろしくお願いします。