• 締切済み

ベンツ W163 スターター オーディオ

ベンツ W163 ML350 オーディオ交換&エンジンスターター取り付け方法教えてください。 文字で説明するのは難しいかもしれませんが、理解するよう努力します。 パネルの外し方。 配線。 注意点。 取り付け後の不具合の有無。 必要な情報有ればわかる限り追記します。 宜しくお願いします。

• easy
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

回答No.1

エンスタはイモビが邪魔をしてつけられませんよ 輸入車に設定がないのはほぼ全ブランドがイモビつきだからです。 どうしてもというのであればキーをセル近くに埋め込むという荒技は存在するそうですが やったという話は聞いたことありません。

easy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御礼おそくなって申し訳ありません。 荒技はやめておきます。 他の所に影響が有ると怖いので、 スターターは諦めます。 オーディオの件は自己解決しました。