• ベストアンサー

短期間で何とか痩せたいんです。

satori1016の回答

回答No.2

No.1の方が仰っている通りなのですが。 それじゃ、あまりにも・・・ と思いましたので。 あくまでも私個人の体験談です。 朝食は、たっぷりと食べます。 だからと言って、高カロリー食はやめましょう。 昼食は、根野菜中心にして、腹八分目。 夕食は、19時までに食べるようにします。 且つ、昼食と同様、根野菜中心。 腹六分目。 肉類、アルコール、間食、絶対駄目です。 喉が渇いたら、お水かお茶。 毎日、朝夕と30分以上の散歩。 週末の土曜、日曜は、1時間以上の散歩。 散歩のときは、鼻呼吸を意識します。 これを1ヶ月続けたら、5kgは痩せられると思います。 ご健闘、お祈りしてます。