• ベストアンサー

資料請求

資料請求は基本的無料と他の方の質問で回答されていたのですが専門学校の資料請求をしたら1000円ほどする本がついてきたのですがこれは本当に無料でしょうか?お金がかかるのだとしたらはやめに対処したいのですが><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mumisa
回答No.1

こんばんは! その本が、どんな内容の本かわかりませんが? 資料請求先に、資料送って頂きありがとうございました!  資料の中に、このような本が入ってましたが、(本の名前・金額)、 手違いでこちらにはいってしまったものなのでしょうか? と、やんわり、聞いてみては堂ですか? 相手の答え方で、その学校がよくわかると思います! 有料と言われたら、至急送り返すか、相談センターに連絡した方がいいと思います! 参考まで!

kotori723
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本は声優やアナウンサーなどについての本でした。 アドバイス参考にさせていただきます。 とっても助かりました!