• 締切済み

ふられた彼女への未練を断ち切りたいです。

abesatpaの回答

• abesatpa
回答No.6

私は20代女性です。 今月、彼から同棲の解消と、やんわり別れを告げられました。 一緒に住んでいたので、喪失感がものすごく大きく、 毎日泣いて、mixiの失恋のコミュニティなどで仲間を探しては、心を休め、 また泣く。。。という地獄の11月を今まさに送っています。 しかし、どうしても復縁したく、彼に連絡をとって昨日会ってしまいました。 心底嫌われているわけではない様ですが、 もう、私に興味がない様です。 その事実がありありと伝わって、愕然としています。余計に傷つきました。 やはり、復縁するにしても「時間」を置くことってすごく大事だと思いました。 1か月も我慢できなかった私は、今、会わないよりつらい思いをしています。 何と言うか、惚れた者の負けってカンジですよね。つらい。 質問者様の気持ち、すごくわかります。 楽しかった事実があるから、「またあの頃に戻れるんじゃ?」と期待してしまったり。 でも、そうじゃない場合もあるんだなって思いました。 私も、仕事も勉強も何も楽しくないです。 ふとしたことで人前でも泣いちゃいます。 新しい恋愛を・・・と言い聞かせても、心からそうは思えないです。 でも、きっと乗り越えられると信じています。一緒に頑張って、乗り越えて、成長しましょう!!! 無理に恋愛をしなくても、今のつらさを乗り越えたら、きっと魅力的な人間になって、 自然と恋愛ができると思います(^―^)