• ベストアンサー

ドレスデン・シュターツカペレ年越コンサート2010

ティーレマンによるドレスデン・シュターツカペレのジルベスターコンサート (@ゼンパー・オーパー、2010年12月30日と31日)のチケットは、 もう売り切れなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157218
noname#157218
回答No.1

残念ながら、売り切れのようです。  日を改めて再度トライするか、他の公演を選択するように、とのことですね。 http://purchase.tickets.com/buy/TicketPurchase?agency=SEMPEROPER&organ_val=2748&schedule=list&perfcode=01231A&perfsubcode=2010&langcode=de  後日、キャンセル待ちを狙うしかないようですが、手数料などの余分な費用を覚悟するなら、ドイツ語に自信があるならドイツ国内のチケット取り扱い代理店、ドイツ語がだめなら国内の旅行業者またはチケット手配業者を頼ってみてはどうでしょうか。(たまたま検索したら下記がありました。検索すれば、信用度は不明ですが、いろいろな業者が見つかると思います) http://www.german-ex.com/tour/detail/657/2314.html

zuzu100
質問者

お礼

早急にご丁寧な回答をどうもありがとうございました。 休みがとれることが最近まで不確定だったので、二の足を踏んでいたら・・・。 残念です。 ゼンパーオーパーでオケを聞くのが夢なので、 今回は無理でも近々実現させたいです! 手配業者というのがあるのですね。 わざわざお調べいただき、 本当にご丁寧にありがとうございました!