• ベストアンサー

スロ 宵越し天井 前日の夜にデーターを取らなくても

前日の夜にデータを取らなくても、宵越しを狙える方法を考えつきました。 前日の総ゲーム数-(前日の総ボーナス1回1回までの回転数) ↑を計算すれば前日何ハマって終わったかわかると思います。間違ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidesesu
回答No.5

可能です。 4号機の鬼浜なんかが流行ってた時はよくあった方法です。 データロボの種類にもよりますが、 正確な回転数がわからないタイプであったとしても、 粒の数を数えるなどすれば大体の目安になるでしょう。 ただ、自分がわかるということは、 他人にもわかってしまうということで、 いいハマり台があってもライバルにとられることが増えます。 情報量の少ないデータロボの設置されたホールで 前日に下見をしておくのがベストでしょう。 ほとんどの他の人が知らない情報を知っていると、 かなり優位に立ち回れます。 最近の台は設定変更でリセットされてしまう台ばかりですが、 がんばってください。

その他の回答 (4)

• inaboless
回答No.4

出来ますよ、私もデータロボが見られないときは実行してます。 ただし、自分の店はボーナス履歴は過去10回しか表示されないので 限界があります。 リセットでゲーム数クリアー機種が増えて、 宵越し天井狙いは厳しくなり、勝利の確率は低くなってます〔自分は〕。

• toka
回答No.3

たいていのART機では、閉店後、設定変更などのリセットをすれば天井カウントもクリアされると聞いています。  そういった対策をとらず、あなたの戦略が通用する店もあるかも知れません。あなたの行きつけの店で通用するかどうかは、やってみないとわからないでしょう。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5825725.html
noname#150619
noname#150619
回答No.2

天井狙いなら前日閉店時のデータ確認くらい面倒がらずにやれよ。 計算で何とかしようとする、その根性が間違い。

noname#141777
noname#141777
回答No.1

人に聞くよりも、まずはご自分でその理論に基づいた立ち回りを実際にやってみて、通用するかどうかを確認してみてはいかがでしょうか。