• ベストアンサー

cmd.exe無しでPython実行

Pythonで書かれたGUIのスクリプトを起動するとどうしてもDOS窓が起動してから その上にTkinterとかのウインドウがでてきてしまい、これがいやなのですが 何とかしてPythonスクリプトを普通のwindowsプログラムみたいに実行する方法は ないでしょうか?

• Kaznt
  • お礼率91% (21/23)
  • Python

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

pythonw.exeで処理するとどうですか

Kaznt
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.2

Pythonw.exe とかありませんか?

Kaznt
質問者

お礼

ありがとうございます