• ベストアンサー

マトリックス仕様の携帯電話ってありますか?

マトリックスの中で使われていた携帯はサムソンの開発のものらしく、日本では発売されていないようですが、たとえばマトリックス特有のあのコードの緑色をした携帯電話というのはないのでしょうか?たとえばガンダム仕様のノートパソコンが真っ赤のような感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.3

ワーナーマイカルの売店で、デコレーション用のシールを売っていますよ。1000円前後でしたし、一度確認されてみてはいかがですか?  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

goodtreasure
質問者

お礼

遅くなりました。すいません。。。リローデッドは見ましたが売店にそんなものがあったとは。。。気づきませんでした。映画館にいってみます。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.2

ご存知かも知れませんが、米国一部地域で限定発売の予定なのだそうです。 ▽ SAMSUNG & THE MATRIX >> http://www.samsung.co.jp/matrix/ << 日本へ入ってくるかも知れませんが、かなりのプレミアがつくんでしょうか。

参考URL:
http://www.samsung.co.jp/matrix/
質問者

お礼

ありがとうございました!でも高そうですね。。おまけにマトリックスの癖になんか性能悪そう。。重そうだし。。

• ifuurin
回答No.1

例えば、カラーという点に拘るのであればカスタムペイントで仕立てるという選択も。 これは、実際に使用可能であるという前提でしょうか。

質問者

お礼

カスタムペイントなんてできるんですね。。ちょっと調べてみます。やはりあの独特の緑色一色にしてみたいものです。ありがとうございました!