• 締切済み

ダイエットについて

今年の2月からダイエットをしているんですが最近モチベーションが なぜか上がりません。元は161cm.89kg.34%(体脂肪)だったんですが、 今は163cm.65kg.20%になったんですが最近はめんどいなーとかカロリーが高い 食べ物とかでもまぁいいかぁーって思って過食とかしてしまいます。 運動は主にランニング10kmとか高校への自転車通学で主に往復1時間ぐらい しかしていません・・・ 1日の食生活は朝は白湯とビタミンcとビタミンb.eと亜鉛で お昼は学食のかけそば1杯で夜は家でプルーンヨーグルトとキウイと ビタミンcとビタミンb.eです。 どうしたらもっと痩せれますか?

みんなの回答

• kiminon
回答No.1

まず、それだけ体重を落とせたことに拍手を送りたいです! 約25キロの減量は凄いです! そして更に痩せたいということですが、 朝一にフルーツを食べてください。まず肌が凄い綺麗になり、かつ、減量に向きます。また、その際に何でもいいので、脂質のある物を食べて下さい。ベーコン一切れでもバター少し舐めるなど、何でもいいので、脂質を取ると代謝が一気に上がりますよ! あと、食を見ると、明らかにカロリーが低すぎます。もちろんカロリーを落とすことは大事ですが、 私は以前無理をし過ぎて、不正出血や立ちくらみなど体調不良で大変でした。 なので、もう少し食事を見直して、豚肉などでタンパク質を採ったりした方がいいです。栄養不足になると体臭がひどくなります。 あとは 柔軟をしたり、ただ走るとかではなく内側から効くような体操を取り入れたら、基礎代謝が上がり、痩せやすくなりますから、 いわゆる、ながら体操(歯磨きしながらつま先立ちとか)をやるのがいいかな、と思います。 まだ高校生ということで、20くらいになるとホルモンバランスで、嫌でも痩せたりしますので(友達は四年間で16キロ落ちました)、無理せず頑張って下さい☆