• ベストアンサー

ダイエット

最近の女の子みんな細いですよね。 みんな普通に食べてあのスタイルを保っているのでしょうか? 一概には言えないと思いますが、みなさんの周りの女の子はどうですか? 私の周りだと、 食べても太らない・・・ほんの一握り(寝る3時間前は食べないなど、一応気はつかってる) あんまり食べない・・・ほとんど。(夕飯サラダだけとか) 過食嘔吐・・・想像以上に苦しんでいる人が多いことに気づいた。 ちなみに私は3食ガッツリ食べて、155cmの49kgでぽっちゃりしてます。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u34812
回答No.1

私の周りには、 いっぱい食べてるのにすごく細い子も何人かいますが、 いっぱい食べててそれなりにぽっちゃりしている子もいます。 もちろんあんまり食べないから細いって子もいますね。 多分それぞれの体質だと思います。 けどいっぱい食べてて細い人はお通じがいいと聞いたことがあります。 実際大食いやってる人とかで細い人は一日に何度もトイレに行くみたいですよ。笑 若干汚い話し入っててすみません; ちなみに私は見た目は普通だと思うんですが、 最近体重が気になるようになってきました^^;

secretxxx
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます! 太らない体質羨ましいです☆ 友達をずっと食べても太らない体質だと思っていたのですが(よくトイレに行っていました)、この前トイレで吐いてるのを聞いちゃってショックでした。。。