• ベストアンサー

ワード2007でPDFファイルを挿入できる?

このサイトで調べてみると、PDFの挿入はできないとの回答がありました。 でも、挿入タブ→オブジェクトと選ぶと、その中にPDFXML Documentとの選択肢が あるのですが、本当にそれができないのならどういうときに使うのですか? そもそも、本当にできないのですか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0r1_2006
回答No.1

pdf は最初の1ページ目だけ画像として,取り込めます.

qazxcvfr4
質問者

お礼

おっしゃるとおりですよね。

qazxcvfr4
質問者

補足

一応、ベストアンサーにしておきます。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

ワード2007ではPDFファイルは挿入できません。別の拡張子に変換するときに使うのでは。

qazxcvfr4
質問者

お礼

ありがとうございます。 別のファイルに変換するときとはどういう意味でしょうか?