• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オブジェクトとして表を挿入)

PowerPoint2007のスライドにExcelの表を挿入する方法

このQ&Aのポイント
  • PowerPoint2007のスライドにオブジェクトとしてExcelの表を挿入する方法を教えてください
  • PowerPoint2007のスライドにExcelの表を挿入する際に、表だけを挿入する方法を教えてください
  • PowerPoint2007のスライドにオブジェクトとしてExcelの表を挿入する際に、上下にセルが挿入されてしまう問題が発生します。改善方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koko88okok
  • ベストアンサー率58% (3839/6543)
回答No.1

> 挿入タブ→オブジェクト→ファイルからに印をつける→参照ボタン→ドキュメントの表のブックを選択 →開く→OKで表と一緒に上下にセルが挿入されてしまいます。 次のように操作してみて下さい。 1) Excelの挿入したいセル範囲を選択して「Ctri+C」などでコピーします。 2) PowerPointの「ホーム」タブ→「クリップボード」グループの「貼り付け▼」→「形式を選択して貼り付け」→「Microsoft Office Excelワークシートオブジェクト」→「OK」の順にクリックします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう