• ベストアンサー

名前がどうしても思い出せません

syou1933の回答

  • ベストアンサー
  • syou1933
  • ベストアンサー率25% (49/191)
回答No.1

「Tバックス」ですね。5人組の。 実は私はこのグループと実際あって、握手したことがあるので、よく覚えています。

mamimami1224
質問者

お礼

ありがとうございます 名前がはっきりしてすっきりしましたm(_ _;)m

関連するQ&A

  • お尻の肉が・・・

    お尻の肉があんまりないです ジーンズ等をはいた時かっこ悪いのでかっこいいお尻になりたいです どうすれば肉がつきますか? また、ヒップアップにいい運動など教えてください

  • 有名人の名前

    かなり古いのですが「野ブタをプロデュースで」で堀北の友達のフリをして 苛めてた(グループではない)女の子の名前をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 おじいちゃんを助けてくれたとか言ってた女の子です。

  • シェイプアップガールズ

    名前は忘れましたが、最近ゴルフ関連の人と結婚したシェイプアップガールズの方(梶原という苗字の方)って、以前は、私より年下だったと思うのですが、この前、結婚報告の番組でみたら、年上だったんです。デビュー当時は、年をごまかしてたのでしょうか?それとも私の勘違い?

  • tarumiというドリンクのCMに出てる女の子。

     今やっている「tarumi(タルミ)」っていうドリンクのCMに出てる女の子の名前を教えて下さい。 タンクトップに短パンで「体すっきり飲料」っていうスポーツドリンクみたいなのです。 タレントさんかモデルだと思いますが、ご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 名前が思い出せないタレント

    思い出せないタレントがいます。 7,8年くらい前から見かけるタレント、 年齢は25~30歳くらい。 テレビでは深夜番組くらいしか見かけたことはなく、 雑誌のグラビアなどでは複数の場合は結構な割合で見かけました。 単独の場合は見たこと無かったです。 恐らく所属はほとんどグラビア系のタレントばかりの事務所。 最後にテレビで見たのはパチンコ番組だったかで2年くらい前、 もしかしたらもう引退してるかもしれません。 水着での姿はよく見たけど、顔は小さく背は高くなく、胸もお尻も小さめ いつもにこにこ笑ってる印象。 出しゃばることはなくあまり喋らない感じ。 SHIHOってモデルのような顔。耳やだんご鼻が良く似てる。 自分はこれくらいしかわかりませんが、 思い当たる方いないでしょうか。

  • グループの名前

    6~7年前にテレビで何度か見たグループが思い出せません。 ガールズグループで、5~7人。スタイル抜群。 『A』か『D』から始まるグループ名だったように思います。 PUSSY CATS DOLLSの様な感じであんまりダンスは上手くなかったような気がします。 メインボーカルは褐色の女の人で、ブロンドの人もいた様に思います。 ビデオは、カーテンの中で歌ったり、椅子を使ってダンスをしたりしていたような覚えもあります。 情報があいまいで少ないのですが、お分かりになる方いらっしゃるでしょうか?

  • 1990年代4人組のセクシーアイドル?グループ

    1990年代4人組のセクシーアイドル?グループの 名前がわかりません。 記憶のみですがギリギリガールズとかC.C.ガールズの 完全あとがまで4人組ですが水着ではなくいきなり 全員ヌードでデビュー?写真集をだして話題を作ろうと していたグループがいたと思うのですが・・・・・ なんてグループか教えてください。

  • 産まれてくる子供の名前について

    5年前から『さくら』とつけたいと願っていました。しかし流産1回と次の子が「男の子」だったのでつけられず、今回3度目正直です。(お腹の子は女の子だそうです) しかし、問題があるのです。友達が去年、全く同じ名前(同じ漢字)を子供につけてしまったことです。 私は、周りの友達に「次に女の子が産まれたら『さくら』にしたいの」と公言していました。漢字もメールで『咲良』にしたいのと数回送っています。漢字は覚えていなくても『さくら』は覚えているハズなんです。(現に他の友達は覚えてたし) お見舞いに行った時、名前を教えてもらったので「私もずっと次に女の子産まれたら『さくら』にしたいって思ってたんだけど」と言ったら、知ってるハズなのに「初耳」みたいな態度をされショックでした。 「知ってたけど、私もつけたかったの。気を悪くしないでね」って言われるのなら納得できたのです。 本当は「でも私がつけたいって言ってたのは、知ってたよね。」くらいはチクリと言いたかったのですが、友達の赤ちゃんは超未熟児で産まれたので、その時はとても言えなかったんです。 「次に女の子産まれたら私も『さくら』にするかも」って引き攣った笑顔で言うのが精一杯でした。 五年越し思いがこもった名前なので、友達との仲が悪くなったとしても『さくら』とつけたいです。 後悔したくないので。 全く同じ漢字で『咲良』にするか、『咲○』にして一字変えるかで迷っています。「ら」の音でいい良い漢字はないですか? それと友達の赤ちゃんも順調に成長しているみたいだし、私の出産の前に私の「名前に対する思い」と「私がずっと『さくら』ってつけたかったって知ってて、何も言ってくれなかったことがショックだった」って思いを打ち明けようか迷っています。嫌われたとしても筋だけは通しといたほうがいいような気がして。 どうしたらいいと思われますか?

  • ジーンズを探しています。

    最近、たまに履いている人を見かけるのですが、レディースのジーンズで、ハンマーループが付いていて、 お尻のポケットの部分にオレンジ色の刺繍(?)ラインが入ったジーンズを探しています。 結構ゆったり目シルエットで、カジュアルな服装をした女の子が履いているのを見ます。 どこのブランドのジーンズなのかも分からず、インターネットで検索しても出てこないので、困ってしまいました。 もし、分かる方がいたら教えてください。 お願いします。

  • ヒントは少ないですが名前わかる方いませんか

    10年位前になるかと思いますがゴールデンタイムのドラマに出てた俳優さんで最終回に女の子に喜んでもらうか何かでグラウンドでピエロの格好をしてた人。一ヶ月ほど前なにかのトーク番組に出てた時女性っぽい名前だなーと思ったんですが。30歳そこそこって感じでした。こんなんでわかる方いたら連絡お待ちしてます。