• ベストアンサー

女性は

女性は彼氏や旦那にHしようとか誘われるのは嬉しいですか?また彼氏や旦那とHしているときやHになるまで恥ずかしいですか?Hは女性にとって恥ずかしく慣れないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126793
noname#126793
回答No.2

もちろん 嬉しいです。 付き合い始めは恥ずかしいかな~

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

人それぞれじゃないかしら。 男性でもそう思う人もいるだろうし。 ちなみに私はすっごくうれしいけどね。 恥ずかしい気持ちもあるけど うれしい気持ちのほうが上ね。

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!