• ベストアンサー

女性は

女性は彼氏や旦那にHしようとか誘われるのは嬉しいですか?また彼氏や旦那とHしているときやHになるまで恥ずかしいですか?Hは女性にとって恥ずかしく慣れないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126793
noname#126793
回答No.2

もちろん 嬉しいです。 付き合い始めは恥ずかしいかな~

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

人それぞれじゃないかしら。 男性でもそう思う人もいるだろうし。 ちなみに私はすっごくうれしいけどね。 恥ずかしい気持ちもあるけど うれしい気持ちのほうが上ね。

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性はHしたくなったら自分から彼氏や旦那さんにHしようって言えますか?

    女性はHしたくなったら自分から彼氏や旦那さんにHしようって言えますか?言えない方はどうやってさそうんですか?

  • 女性はHしてるとき彼氏や旦那さんと体が密着しているほうがよかったり嬉し

    女性はHしてるとき彼氏や旦那さんと体が密着しているほうがよかったり嬉しかったりするもんなんですか?密着しているとき彼氏や旦那さんの汗が気になったりしますか?

  • 女性にお聞きします

    結婚前に付き合った旦那以外の彼氏とのHは、貴女に取ってどういう意味をもちましたか? たとえば、気持ちよくて性欲の発散になったとか、Hのテクが磨けたとか、または旦那一人だけで良かったから記憶から消したいとか、色々あると思いますが教えて下さい。

  • ゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きします

    カルチャーショックです。 女性も実はHだと聞きました。 ほんとうですか?! 彼氏がいなくても Hしたいなぁ とか女性も思うの?

  • 女性に質問です。彼氏・旦那が女性とメールしてたら?

    女性に質問させてください。 彼氏や旦那さんが違う女性とメール(会おうとか遊ぼうとか)していたら、 (1)これどういう事?と問い詰める (2)彼氏・旦那さんに言わずに女性からのメールを削除する。 どちらの行動を取る女性が多いんでしょうか。

  • 女性のSEX頻度について。。。

    女性に質問します。 貴女は、どれくらいのペースでSEXをしていますか!? それから、SEXの時の体位の順番を教えて下さい! あと、貴女が一番”快感”を得られる体位はなんでしょうか?? もう一つ。。。貴女が(ダンナさんや彼氏)とHする時に心がけている事はなんでしょうか!? 良かったら、教えて下さいネ!

  • 女性にお聞きします

    単刀直入、シンプルに伺います! 女性も「Hしたいなぁ・・」、とか思う時あるのですか? 彼氏がいなくても 思うのでしょうか? 男は彼女いないときHしたいです。

  • 女性に質問したいのですが・・・

    女性に質問したいのですが付き合って3ヵ月ぐらいの彼氏からHの誘いを受けるとき「Hしよう」と誘われてHを始めるのかHな雰囲気に持っていかれて何も言われずにHを始められるのかどちらのほうが女性は良いのでしょうか?

  • よく女性の話題であること

    会話相手の女性に彼氏、旦那がいたとします。 彼氏(旦那)は浮気している、とかもてると言い張る(主張)女性が少なくないように思います。 ぼくは聞いて、少し「は~」と思うのですが、対処に困ることがあります。ほとんど聞き流してますが。 たとえもてそうにないふつうの彼氏(旦那)であっても、付き合っている女性は自分の彼氏が浮気しているかも、なんて人に言います。 それは、どちらかというと浮気されていた方が都合がいい、私はもてる男性とつきあっている、と思わせようとしていると思ってしまうんです。 男だと本当にその兆候がなければ他人に俺の彼女(嫁)が浮気しているかもなんて言いません。どうも女性の場合は、浮気しているということがひとつの自慢になることがあるのでしょうか? それはそれで別に悪くないんですが(図々しいとは思いますが)、どうして自分の彼氏は浮気しているわ、ということを言いたがるのでしょうか?どちらかというとそれなりにもててきた女性にそういうことが多いような気がします。 ささいな質問ですが、同じ感じを抱いたことある人、実際に私の彼氏は浮気しているわと友だちにもらす人、それはちがうわという人などいろいろ回答ください。

  • こういう女性どう思いますか?

    自分の友人(女)2人と自分の旦那と4人で食事してる時に、、、、。 「私の旦那給料安いから、、、」などと不満を言う 「**ちゃんとこは旦那の給料いいから旦那の給料だけで生活できていいね」と言う 自分の昔の彼氏の話しをしたり何人とHしたとか言ったり自分の友人に聞いたりする。 「旦那の給料だけでは生活できないから嫌々働いてるなどと愚痴る。 旦那のひざの上に座ったりいちゃいちゃしたりする。 などなど。 どう思いますか? 引きますか? それとも、、、、、?