• ベストアンサー

女性はHしたくなったら自分から彼氏や旦那さんにHしようって言えますか?

女性はHしたくなったら自分から彼氏や旦那さんにHしようって言えますか?言えない方はどうやってさそうんですか?

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕の彼女は、どうしてもしたくて我慢できない時に『Hしよっ』ていいますね。  そういう時は、わざとその気がない振りをします。 そうすると僕のアソコを擦ってきます。  それでも、その気がない振りをしていると、僕のズボンとパンツを下げ、舐め始めます。 勃起すると我慢の限界とばかりに自分もパンツを脱ぎ捨てて、僕に跨りズププッ・・・。  ほとんど僕から誘うのですが1ヶ月に1回くらいこういう感じの時があります。 性欲むき出しの彼女をみると、こっちも興奮して燃えますね。  女性だって、もちろんHしたくてたまらない時くらいあると思います。 あなたは、セックスしたいって言わないのですか?

質問者

お礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!うらやましいですね!

その他の回答 (2)

noname#178935
noname#178935
回答No.3

「Hしよう」とは言わない。 セックスしたい、あなたが欲しい等々、また私たちの間の隠語みたいなのもありますが、いずれにしろハッキリ言います。 私は多分肉食系女子です。 欲しいものは自分で手を伸ばします。また相手にそうさせるように仕向けるような卑怯なこともしません。 回答者は20代後半の女です。

質問者

お礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

• askaaska
回答No.2

まだ20代人妻よ。 私はしたくなったら言っちゃうわよ。 実際するかどうかはまた別だけど したくなったら言っちゃうわよ。 さすがに人前では囁くだけだけど。

質問者

お礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!