• ベストアンサー

女性はHしたくなったら自分から彼氏や旦那さんにHしようって言えますか?

女性はHしたくなったら自分から彼氏や旦那さんにHしようって言えますか?言えない方はどうやってさそうんですか?

noname#133563
noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

僕の彼女は、どうしてもしたくて我慢できない時に『Hしよっ』ていいますね。  そういう時は、わざとその気がない振りをします。 そうすると僕のアソコを擦ってきます。  それでも、その気がない振りをしていると、僕のズボンとパンツを下げ、舐め始めます。 勃起すると我慢の限界とばかりに自分もパンツを脱ぎ捨てて、僕に跨りズププッ・・・。  ほとんど僕から誘うのですが1ヶ月に1回くらいこういう感じの時があります。 性欲むき出しの彼女をみると、こっちも興奮して燃えますね。  女性だって、もちろんHしたくてたまらない時くらいあると思います。 あなたは、セックスしたいって言わないのですか?

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!うらやましいですね!

その他の回答 (2)

noname#178935
noname#178935
回答No.3

「Hしよう」とは言わない。 セックスしたい、あなたが欲しい等々、また私たちの間の隠語みたいなのもありますが、いずれにしろハッキリ言います。 私は多分肉食系女子です。 欲しいものは自分で手を伸ばします。また相手にそうさせるように仕向けるような卑怯なこともしません。 回答者は20代後半の女です。

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

まだ20代人妻よ。 私はしたくなったら言っちゃうわよ。 実際するかどうかはまた別だけど したくなったら言っちゃうわよ。 さすがに人前では囁くだけだけど。

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性はHしてるとき彼氏や旦那さんと体が密着しているほうがよかったり嬉し

    女性はHしてるとき彼氏や旦那さんと体が密着しているほうがよかったり嬉しかったりするもんなんですか?密着しているとき彼氏や旦那さんの汗が気になったりしますか?

  • 女性は自分の彼氏や旦那を狙う女のことを

    女性は自分の彼氏や旦那を狙おうとしてる女がいたらその女に対してどんな印象を抱きますか?嫌いになるんですか?嫌いになるならどの程度嫌いになりますか?

  • 女性って旦那や彼氏の価値が自分の価値

    女性って旦那や彼氏の価値が自分の価値って思っているのでしょうか? 彼氏の年収や職業など

  • 既婚女性に質問です。旦那さんとのH

    カテ違いだったらすみません。 旦那さんとのHを断ってる女性の方はH自体が嫌になったのですか? それとも旦那さんを男としてみれなくなったからHをしないのですか? 理由は色々あると思いますが・・・ 旦那さんとは出来ないけどHはしたいと思ってる方は Hしたくなった場合はどうするのですか? 凄く気になったので回答お願いします。。。

  • 女性は彼氏に毎日でもHしたいよって言われたらどう?

    女性は彼氏に毎日でもHしたいよって言われたら? 女性は毎日でもHしたいと彼氏から言われたら、それだけ好かれてるんだと思って嬉しいですか? それとも体目的だと思っていい気持ちはしませんか?

  • 彼氏が一人Hをするのは嫌なもの??

    先日、友人と話していたら、彼女に一人Hをするのは絶対駄目と友人が言われたそうなんですが、女性は彼氏、旦那が一人Hをするのは嫌なものなんでしょうか??理由もあればお願いします。

  • 年下 彼氏 旦那

    年下の彼氏や旦那がいる(叉は年下好きの)女性に質問したいのですが年下男子の魅力はどうゆう所ですか?Hやキスを自分がしたいときは誘うのは恥ずかしいですか?それとも普通に言うんですか?僕は女性は年上で頼りがいがある男性がタイプだと勝手に思っていたので聞いてみたいです!

  • 旦那とのHが全く楽しくない

    結婚四年目の夫婦です。 旦那は10歳年上(30代後半)で、元々淡白&超ノーマルな人です。 私は元々Hが大好きだったので今の旦那と付き合ってからはHの悩みがつきませんでした。 旦那から誘われる事はまずなく、私から誘っても断られることもしばしば。 自分が惨めになり、何度も旦那とのHが嫌になりました。 出産を機に、私の性欲が減り旦那とは全くしたいと思わなくなったのですが、夫婦生活をうまくしていくためにも、二人目をつくるためにも、週一でするようにしています。(旦那も週一でしたいと言うので) ですが、元々超ノーマルなHだったのが、産後ますます手抜き?になり、ムードなんか全く無く、 じゃあ、しよっか。 ↓ お互い全裸になる ↓ フレンチキス一回 ↓ 胸に一回キス ↓ あとは私がイクまで下半身を舐める ↓ いったら入れて旦那がいけば終了(ずっと同じ体位) 毎回こんな感じで、全くその気にもなれません。 (女性が主導権を握ったり、お口でされるのは、嫌いらしく滅多にさせてくれない) あまりのマンネリと、ムードの無さに、最近ではHが苦痛で、最中の旦那に嫌悪感しかなく、イクことも感じることもできなくなりました。 (旦那は気付いてません) 一度2人でホテルでゆっくりしたい、と以前言ったのですが、子供を預けてそんなことできないと却下。 あまり私も前戯でこうして欲しい等言えないタイプなので、改善できず悩んでいます。 何かさりげなくわかってもらえる方法はないでしょうか? また旦那としたいと思うようになるには、どうすればいいのでしょうか? (他の男性を見て、抱かれてみたいな、とは思ってしまうのですが…)

  • 女性の方に質問したいのですが彼氏や旦那さんに自分の性格がわりと積極的で

    女性の方に質問したいのですが彼氏や旦那さんに自分の性格がわりと積極的でなくてもいきなりチューしたくなったりしますか?また積極的な人は自分からグイグイいきますか?

  • 彼氏・旦那の好きなところを3つ挙げてください。

    女性に質問です。 あなたの彼氏・旦那は、他の男性と比べるとどのような点で好きですか? 端的に言うのであれば、自分的に他の男性と差別化するとしたら、その彼氏・旦那は何が良いのか? それは、他の男性ではダメなものなのか? お手数ですが、ご回答お願いします。