• ベストアンサー

女性にお聞きします

結婚前に付き合った旦那以外の彼氏とのHは、貴女に取ってどういう意味をもちましたか? たとえば、気持ちよくて性欲の発散になったとか、Hのテクが磨けたとか、または旦那一人だけで良かったから記憶から消したいとか、色々あると思いますが教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152652
noname#152652
回答No.1

最初の男性とは相思相愛でのHだったので、感動したし、処女膜が破れて出血し、うわさには聞いていたけど痛くて「本当に大人の女になったのね」って思いました。 旦那さんとのHは正直「合わない」って思ったけど、「恋愛と結婚はちがうから仕方ない」って思いました。旦那さんのほうが、モノ自体は大きかったけど、愛情と比例しないHはそんなに楽しくありませんでした。子づくりのためのHと割り切るしかなかったし、女の快楽を得ないまま離婚しました。 その後、出会った男性たちによって女の歓びを知りました。 その中には童貞くんもいましたが、童貞なのにとても上手で、Hとは、経験値もあるけど天性の技と相性があることを知りました。 そしてつい最近、年齢がかなり上がってから、性欲も盛り上がり、生まれて初めて潮を吹きました。 おしっこではないことも確認し、さらに技があることを知りました。 Hって奥が深いんですねー。

MP40
質問者

お礼

回答ありがとうです。 貴女にとっては、Hは快楽目的だったのでしょうか? 気持ち良さの追求ですね。