• ベストアンサー

経験豊富な既婚女性にお聞きします。

もし貴女と結婚した旦那が童貞だった場合、旦那は貴女一人しか女性と経験が無いと言って風俗へ行っている事が発覚した時、貴女は旦那を責めますか。それとも見てみぬフリをしますか?

• MP40
  • お礼率34% (84/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185469
回答No.1

風俗で本番SEXをしてるのが前提ですね? 責めます!嫉妬などではなくて 私と言う女のプライドです 童貞だったとかは関係ありません 女にも気高いプライドがあります 私以外の女性に挿入された男性自身はニ度と私の中には 入らせない、私はSEX好きです、夫となら でもSEXなしでも生きて行けます SEX以外の夫婦生活は何1つ変わらず送れる自信有り! 結婚した女を甘く見てはいけません。

MP40
質問者

お礼

手厳しい回答ありがとうございます。 旦那さんは貴女だけしか経験無く、貴女は沢山の男性と経験がある。 旦那さんが他の女を経験してみてもやはり許せないですか? 旦那が一人しか知らないというのはかわいそうとは思いませんか?

その他の回答 (2)

• virtuoso-
回答No.3

私は気にしませんというよりも、下手な所にいくと病気が心配だったりしますから、ちゃんとソープに行くように進言します。それと、念のため、その後は近づきません。

回答No.2

結婚前の経験は何も問いつめるつもりはありません 結婚後は完全な浮気です 童貞だったと言う事実は関係のないことです 童貞と処女の結婚場合、妻の風俗でのSEXを認めるのですか? 夫以外の男性を知らないことがかわいそうで浮気を許すのですか?