• ベストアンサー

経験豊富な既婚女性にお聞きします。

もし貴女と結婚した旦那が童貞だった場合、旦那は貴女一人しか女性と経験が無いと言って風俗へ行っている事が発覚した時、貴女は旦那を責めますか。それとも見てみぬフリをしますか?

  • MP40
  • お礼率34% (84/245)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.1

風俗で本番SEXをしてるのが前提ですね? 責めます!嫉妬などではなくて 私と言う女のプライドです 童貞だったとかは関係ありません 女にも気高いプライドがあります 私以外の女性に挿入された男性自身はニ度と私の中には 入らせない、私はSEX好きです、夫となら でもSEXなしでも生きて行けます SEX以外の夫婦生活は何1つ変わらず送れる自信有り! 結婚した女を甘く見てはいけません。

MP40
質問者

お礼

手厳しい回答ありがとうございます。 旦那さんは貴女だけしか経験無く、貴女は沢山の男性と経験がある。 旦那さんが他の女を経験してみてもやはり許せないですか? 旦那が一人しか知らないというのはかわいそうとは思いませんか?

その他の回答 (2)

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.3

私は気にしませんというよりも、下手な所にいくと病気が心配だったりしますから、ちゃんとソープに行くように進言します。それと、念のため、その後は近づきません。

noname#185469
noname#185469
回答No.2

結婚前の経験は何も問いつめるつもりはありません 結婚後は完全な浮気です 童貞だったと言う事実は関係のないことです 童貞と処女の結婚場合、妻の風俗でのSEXを認めるのですか? 夫以外の男性を知らないことがかわいそうで浮気を許すのですか?

関連するQ&A

  • 経験豊富な女性にお伺いします。

    特に経験豊富な女性に聞きたいです。 1、童貞もしくは経験の少ない(一人とか)男性とつき合うことは 平気ですか?平気な方、そうでない方、それぞれ理由をお聞かせ下さい。 2、童貞もしくは経験の少ない男性とつき合ったことのある女性は、 そういう男性に男としての魅力を感じますか? 3、経験がなかったり、少なくても、それを補ってあまりある魅力が ある(あった)男性はいましたか? 4、経験が少なくて稚拙なセックスしかできない(やり方が分からない) 男性にはどういう風に接しますか?思い切って教えますか? 5、今までつき合った男性よりも下手で満足できなくても、不満に思い ませんか?もしくは、別れますか? 6、どうしても下手な場合(早かったり、前戯のツボが分からなかっ たり)は、仕方がないと受け入れますか? 7、結婚相手にはセックスの相性(テクニックも含め)を重視しますか? 下手な男性は論外ですか? 8、(本心で)やっぱり結婚相手には経験者のほうがいいですか? 童貞はやはり面倒ですか?

  • 既婚女性に聞きます。

    貴女は結婚してからも旦那さんと街を歩くときは手を握りますか?

  • 恥ずかしい話ですけど…40歳の女性経験(キスも)

    ない童貞男って女性の立場からして引きますよね。なんだかその時の気持ち良さの為に捨てるのにためらっていましたが、なんだか男性として自信が出なくて…やはり風俗などに行って童貞捨てた方がいいですか?

  • 既婚女性に恋?!

    こんにちは。 先日、男の友達2人と話していた時だったのですが、1人に友達が、最近旦那さんがいらっしゃる方を好きになってしまったそうなのです。  相手の方は気づいていないようなのですが、正直これ以上好きになっていったら思いだけでも打ち明けたいといいました。実はその女性は私も知っている方でとてもいいかたです!ただもう一方の友達は「結婚している女性は恋愛対象外?だろ!」という話になりました。    そこで質問なのですが、既婚者女性に恋をすることって男性は多いのでしょうか?反対の場合は結構聞いた事があったのですが、こういったケースは初めてで。。  また思いを告げて、その人や相手にもよると思いますが、恋人?になることってあるんですか?? そういった経験のある方は、旦那さんの事を気にしないのか?どういった気持ちで好きになるのかも聞きたいです。  頭ごなしに駄目だ!というのも何だと思いその時は、話を控えたのですが。。。是非色々教えてください。ご意見沢山いただけると嬉しいです!

  • 30過ぎて恋愛未経験で童貞です。風俗で一度経験しておくべきでしょうか?

     他の恋愛相談板で同じような質問をし、30過ぎて恋愛経験のない童貞なら、風俗に行けというアドバイスをけっこう多くいただきました。主な理由は「未だに恋愛経験がないならもうまともな恋愛はできない。荒療治でも風俗で女を知っておくべきだ」とか「もし彼女ができていざその時になったてぎごちなかったら、この年で童貞?と絶対彼女に引かれる。そういう惨めな思いをしないために練習しておいたほうがいい」というものばかりでした。確かに30過ぎて経験がないのは気持ち悪がられるんでしょうが、実際にない女性遍歴をごまかすためとか、女性に慣れる訓練とかの目的で風俗に行くのはどう思われますか?  僕は女性に慣れていくのならいきなり風俗ではなくやはり身近な女性との会話あたりから始めて段階を踏んでいくのが正式な順番だと思います。そのようにある掲示板で意見を述べたら、そんな考えが許されるのはせいぜい25歳ぐらいの童貞まで。30過ぎたらそんな理想とかプライドとか捨てないと一生童貞決定だと反論されました。確かにもう自分には恋愛をじっくり楽しむ時間がないのし、上で述べた身近な女性とのコミュニケーションも実は全然出来なくて、完全な否定は出来ないのですが、やはり風俗が最初だと結局は恋愛の順序を踏めずに性欲が勝ったと思って自分が情けない人間に思えてしまいそうです。 34にもなって、こんな考えは未熟で間違っているのでしょうか?

  • できるだけ多くの女性の方に質問です。

    20代後半の男です。 僕は、今まで彼女いない歴=年齢です。 見た目にも全く自信がないことでこの先彼女も出来ないだろうと思い、21歳の時に同じ童貞だった友達とソープで童貞を卒業しました。 この事は全く後悔していませんし、むしろ行ってよかったとさえ思っています。 その後も、それなりのジャンルの風俗を経験しました。(風俗で挿入した経験人数は8人程です) ただここ1年ほど風俗は全く行ってません。 もちろんその間も彼女はできたことはありません。 ただ、こんな自分で言うのも変ですが、職場の女性たちからはなぜだかはわかりませんが童貞とか過去に彼女いなかったと思われていないようです。(直接的や間接的に言われたことがあるので・・・お世辞や社交辞令の可能性もありますが) でも、僕は草食男子だと思ってますし、彼女が欲しいかと言われれば正直どっちでもいいて感じです。 街中のカップル見ると羨ましいなーと思うときもあるけど、かといって合コンや婚活などはめんどくさくて行きたいと思いません。いたらいたで楽しいかもしれないですけど、別にいなくても困らないといった感じです。 長くなりまとまりがなくなってしまいましたが、質問したいことは (1)こんな僕のような男性はどう思いますか?(過去にソープで童貞捨てたことも含めて) (2)好きになった人もしくは彼氏が何かのきっかけでソープで童貞を卒業したこと等が分かった時どう思いますか? 好きだった場合は引いて冷めますか?彼氏だったら別れますか? (3)好きになった人もしくは彼氏が風俗はもちろん誰一人女性と付き合ったことがない(キスすらない)場合彼氏の年齢が以下の時それぞれどう思いますか? ・20代後半の場合 ・30代の場合 ・40代以降の場合 なんとなくこれらのことに対して女性の意見を聞きたいと思って質問しました。 リアルではなかなか聞ける質問ではないので。 文才がなくて分かりにくかったら申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 女性から見た童貞の印象とは?

    彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。 「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。 まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、 処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。 また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。 素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?

  • 既婚者女性に質問!!

    既婚者女性に質問!! 借金・浮気・風俗通い(結婚前)・キャバクラ通いは離婚理由になりますか?? 借金は、結婚するまで隠されていた場合・ブラックリストだった場合 風俗通い(結婚前)・キャバクラ通いはどうかと思うのですが、これって結婚したからと言って なおるものなんでしょうか?? 何だか自分の考えに自信がないんです。。。 人それぞれで、その人がいやだと言えば、誰が何と言ってもいやなんでしょうけど。。。 もうひとつ、子供がいたら、妊娠していたら・・・・何がなんでも結婚生活を続けていきますか? 旦那に不信感を持ちながら、やって行くのが当然なのでしょうか? 沢山意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 経験なし

    32歳童貞です。 自分は今まで対人恐怖症や鬱などで人としゃべる機会がほとんどなく過ごしてきました。 でも最近男性や女性と職場でも話せるようになってきました。 彼女も欲しいとこの歳で思うようになり、作れたら良いなぁなんて思っています。 だけど、この歳でまだ童貞で、それが判ってしまうのが恥ずかしくてなりません。 自分は人並み以上のプライドの高さや劣等感がありもし、彼女ができたら自分が対人恐怖症や鬱だったことがわかってしまうのが堪らなくこわいです。 でも、情けない事に童貞だっていうことが一番恥ずかしく思っています。 自分は風俗などで童貞をもらってくれたらいいのですが、そういう経験もありません。 風俗などで詳しい方がいましたら、お話聞かせてください。 あとこういう、童貞の捨て方等いいのかどうかも含めていろいろご意見お聞かせ下さい。

  • 既婚の女性の方に質問させて下さい。

    私は夫の女性問題で離婚しました。 私は夫の浮気が我慢できずに離婚をしてしまいました。 でも旦那の浮気に気づいていても、見て見ぬフリをして離婚しないで生活している女性は多いと思います。 夫と離婚したという事に全く後悔はしていませんが、 考え方として我慢して生活している女性を見て、知って、 私もたかが浮気ぐらいで離婚なんてしなくても良かったのかなと思う時があります。 (うまく説明できませんが、旦那とヨリを戻したいとか結婚していた時の生活がよかったとかそういう事じゃなくて あくまで考え方としてです。分かりにくくて申し訳ありません) ダンナさんの浮気に気づいていて離婚しない方は心の内ではどのように思って、自己処理して過ごしていますか? (浮気といっても2,3度の体の浮気じゃなくて、数年不倫関係であった場合です) よろしくお願いします。