• ベストアンサー

既婚女性に聞きます。

貴女は結婚してからも旦那さんと街を歩くときは手を握りますか?

noname#148416
noname#148416

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

結婚(再婚ですが)一年ちょっと、付き合い始めからは6年弱・38歳主婦です。旦那さんは28歳。 私はつないでますよ、付き合い始めより手をつなぐことは多くなりました。 旦那からつないできます。 近所では「スーパーでまで手をつないでる」と冷やかされますが、私達二人は平気です(^o^) 外出の時はずっと手をつないで歩いてます。 ただ旦那さんが熊さん体型なので、相合い傘だけは難しいです。

その他の回答 (3)

回答No.4

はい♪

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.3

結婚して10数年目です。 気がつくと手をつないでることはたびたびあります。 でも、無意識のつもりでも、周りの場に合わせてることが多いです。 カップルが少ない場や、和やかというより緊張するような場では あまりしませんよね。

  • i-am-pooh
  • ベストアンサー率29% (190/642)
回答No.2

昨年結婚した20代後半主婦ですが 夫と街で手をつなぎますよ♪ 夫の家族の前や夫の知り合いに 会いそうな場所では控えていますが 手をつなぐのは大切なコミュニケーションだと思っています。 でも最近の暑さだと手を握るのも暑くて ついつい夫の指を握ってしまっています。

関連するQ&A

  • 経験豊富な既婚女性にお聞きします。

    もし貴女と結婚した旦那が童貞だった場合、旦那は貴女一人しか女性と経験が無いと言って風俗へ行っている事が発覚した時、貴女は旦那を責めますか。それとも見てみぬフリをしますか?

  • 既婚女性へ質問

    愛するダンナ様との”夜の営み”についてお尋ねします。 週または月にどれくらいのペースでSEXはありますでしょうか?また、時間はどれくらい掛けますか? 貴女様が一番好きな体位を是非教えて下さいネ! 結婚歴もお願いします。 出来ましたら、年代もお願い致します。 (既婚女性のみの質問です。男性の回答はお控え下さい)

  • 既婚女性のみなさんにお聞きします

    当方39歳会社員主婦で子供2人と旦那(36歳)がいます。 みなさんは家庭生活で旦那さんに遠慮してますか? 私は何遠慮することなくやってます。 最近旦那に対して不満ばかりで離婚を考えてます。 貴女は何が不満ですか?

  • できれば既婚女性に

    既婚女性に質問です。 もしあなたの旦那が新婚で社内不倫し社内のトイレで女の子といかがわしいことしてたり(しかも独身時代は女性従業員に手を出し左遷され、左遷先の子会社でも同じことを繰り返している。)、しかもあなたの旦那は仕事サボりもしており、 同じ会社の従業員からはあなたの旦那は「結婚してボンクラが激しくなった。」「ハッキリ言ってバカだと思う。」「不倫三昧の猿。」「ヤることしか頭にないモンキー。」と言われていたら、どう思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです。

  • 女性にお聞きします

    結婚前に付き合った旦那以外の彼氏とのHは、貴女に取ってどういう意味をもちましたか? たとえば、気持ちよくて性欲の発散になったとか、Hのテクが磨けたとか、または旦那一人だけで良かったから記憶から消したいとか、色々あると思いますが教えて下さい。

  • 女性に質問!(貴女ならどう答えますか?)

    女性(30代後半)から相談を受けたのですが、内容が酷いので、どう答えたら良いのか分かりません。 その女性は以前に離婚を経験し、再婚したのですが、再婚相手の旦那さんが、相談者の女性の友人に手を付けていたようです、しかも2人も!!(羨ましい)<m(__)m> 双方が関係を認め白状したようです。 再婚相手との間にはお子さんは無いようです。 もし貴女の旦那さんが、貴女の友人と関係を持っていたら貴女ならどうします? 男から見ても相談者は遊ばれた様に思いますが、どう答えたら良いでしょう?

  • 既婚の女性にお聞きします。

    既婚の女性にお聞きします。 いつから旦那・主人・亭主って言うのはずかしさ(照れくささ)がなくなりましたか? 私は半年くらいからあまり抵抗なくなりました。 さすがに、主人って言うのは未だに噛みます。 なので旦那・亭主とか言います。 別のサイトで「旦那さんはおかしい!マナーだし入籍後すぐに言い始めないといけない」 みたいな書き込みを独身の方がされてるのを見て 「婚姻届書いて、すぐに使い始める・・・ ちょっと、照れくさいよなぁ^^;口元がむずがゆいと言うか一人身だし、分からんのかな?」 と思ってしまいました。 さすがに結婚数年で「旦那さんが」はおかしいとおもいます。 皆さんはどうでしょうか?

  • 既婚者の女性にお聞きします。

    旦那様を選んだ1番の理由はなんですか? 結婚前とのギャップなどはありますか? 今、幸せですか? よろしくお願いします。

  • 既婚女性にお聞きします。

    経験人数の多い方、結婚して、自分の処女は旦那にあげたかったと思いますか? それとも、やっぱり自分の初体験相手で良かったと思いますか?

  • 既婚者女性への接し方

    ずっと好きだった会社の女性(上司)が数か月前に結婚してしまい、 そのショックから断ち切れずに、恋愛の気持ちの整理がつかないままでいます。 先日、繁華街で偶然にもその女性が男性と楽しそうに歩いているのを見て、 旦那さんがどんな人かとても知りたくなりました。 自分もそのような素敵な人に選ばれる男になりたいとの思いから、 その女性に、旦那さんのことについて聞いていいのでしょうか。 出会いや交際期間について… すみませんアドバイスお願いします。