• 締切済み

携帯の送受信メールのパソコン転送の解除

携帯はauです。 携帯、パソコンどちらで設定したのか忘れたのですが 携帯の方に届いたメールと携帯から送信したメールが全てパソコンに届いています。 これを届かないようにしたいのですが操作手順教えて下さい。 

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

携帯のメール設定からその他の設定で解除できるけど判りませんか?

retret
質問者

お礼

au oneの方で設定されてたみたいでした。 解除できました。 ありがとうございました。