• ベストアンサー

受験

受験で大切なことはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

計画、実行、確認、修正、継続。 やる気で勝負するんじゃなく、習慣で勝負すること。

0zzzZZZZzzz0
質問者

お礼

ありがとうございました。 僕に欠けている点が沢山ありとても参考になりました。 来年、僕は受験なので頑張ります。 その他の皆さんも回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kuni-chan
回答No.3

平常心

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕も平常心は大切だと思います。

• FEX2053
回答No.1

病気をしない事です。当日体調不良になったら目も当てられませんから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕はよく風邪を引くので体調を整えて受験に挑みたいと思います。