隠し金で子供にDSを

みなさま初めまして、 小学1年生の息子が保育園の頃から任天堂DSがほしいとずっと言っていました。 うちの嫁はゲームはだめ...

satoshilove2 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2010/11/18 14:05
  • 回答No.4
  • ベストアンサー
satoshilove2

いますぐには無理ですが忘年会が何回かありませんか?

奥様の口出しできない(奥様が聞くことが出来ない)忘年会があれば「忘年会のビンゴ大会で当たった・・・」とかはダメですか?

>そのことを話したら会社の同僚に譲ってもらった⇒新品のDSくれる人なんてほとんどいませんよね・

後輩がおられたら(奥様と面識のない方)「後輩が友達の結婚式の2次会のビンゴ大会で当たったんだけどすでに持ってるからってくれた・・・。昼飯おごっただけでよかったよ」くらいかな?
お礼コメント
arimantarou

お礼率 100% (4/4)

いいですね~
すでに持ってる人が当たった事にしてしまえば良いのか!
この手使えます!
ご回答ありがとうございます!
投稿日時:2010/11/18 14:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。