-PR-
解決済み

神奈川県「高座渋谷駅」近くのおいしいラーメン屋

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63276
  • 閲覧数279
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (38/60)

違うカテゴリーに質問していたのですが、回答がないので再度、質問させていただきます。以前(だいぶ前)にTVで見たことがあるのですが、神奈川県の小田急江ノ島線「高座渋谷駅」の近くの、「おいしい(行列のできる)ラーメン屋」を紹介していたのですが、お店の名前・場所・現在の状況(今も人気店?)・店の雰囲気・おすすめメニューを教えてください。よろしくお願いします。
実家が近く(最寄り駅)なので土地感はあります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (81/257)

補足しときます。以下参照。
お礼コメント
xxTukimixx

お礼率 63% (38/60)

HPに行きました。ジャスコの横にあるんですね。実家に帰ったら是非
食べにいきたいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-13 14:01:43
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (81/257)

「中村屋」です。 ・連絡先:大和市下和田1207-1 046-279-3877
「中村屋」です。

・連絡先:大和市下和田1207-1 046-279-3877