• 締切済み

車部品の引き取り金額について

ホンダのSMX(後期)の後ろのクリアテールの部品を一式持っているのですが捨てるのも勿体無いと思い、部品を買い取ってもらおうかと考えております。 しかし、実際のところ売れるのかどうかわからず質問してみました。 もし買い取ってくれるのならどういう店で金額はどのくらいか、わかる方おりましたら教えてください。 変な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#147110
noname#147110
回答No.4

もっと新しく 人気有る車種のパーツなら価値も有るでしょうけど その車のは もしかしたら ただ以下の可能性も

• debukuro
回答No.3

解体場に行って自分で外せば500円くらいできます 5万円のキャブレターが500円でした、鯛付きのアルミホイールも500円でした だから店に持ち込むとただでしょうね

• n_kamyi
回答No.2
  • comattania
回答No.1

中古部品を扱うお店でお尋ねください。せいぜい¥1.000前後と買い叩かれるでしょう。