• 締切済み

PCのメモリーについて

今使っているパソコンのメモリーについて何ですが……… NECのラビsLS55H と言う古いパソコン WindowsMeからWindowsXPにしました メモリーを64から256に上げてたのですが… いつの間にかに192になってました メモリーの故障?破損でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

この機種はメインメモリの一部をビデオ用のメモリとして使用します。 メインメモリ256MB以上ではビデオメモリとして64MBが割り当てられますから、残りは192MBとなります。

horitetsu
質問者

お礼

大変…勉強になりました m(_ _)m有り難う御座いました

noname#121559
noname#121559
回答No.1

VRAMとしてどれくらい使用していますか? 物理メモリサイズ=メインメモリ+ビデオメモリ 計算してみてください。

horitetsu
質問者

お礼

勉強になりました m(_ _)m 有り難う御座いました