• ベストアンサー

自衛隊の法律の事で聞きたいです

1992年には、自衛隊を海外に派遣することを可能にする法律が作られたっての事ですが、その法律名が分かる方いますか?

noname#123790

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

南下、回答が表示されないのでもう一度 国際連合平和維持活動等に対する協力に関する法律(PKO法とも)です http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/pko/horitu.html

質問者

お礼

一つ勉強になりました。ありがとうがとうございます。

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.1

国際連合平和維持活動等に対する協力に関する法律(国際平和協力法、PKO法とも)です http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/pko/horitu.html