• ベストアンサー

漫画のネームの書き方

ストーリーには自信あるけどネーム特に絵が駄目なのでジャンプなどのストーリー部門で挑戦するにもネームがかけないので悩まされるのでネームを上手に書けるコツや人間を上手に書くコツを教えてください 基本的動きが速いスポーツやバトル物メインに考えるのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

まず、演出が素晴らしいと思えるジャンプ漫画を1話通して模写することです。 あとネームで人間を上手に書く必要はありません。