• ベストアンサー

ウィルスファイルの削除について

単刀直入に教えてください トレンドマイクロで検索したところ HTMLファイルのウィルスが発見されました なんでも転移、ファイルの削除改変、等はしませんがインターネットの速度を遅くするウィルスだそうです トレンドマイクロでは駆除が出来ずこちらの手作業で削除する物なのですが トレンドマイクロの検索結果のウィンドウが小さすぎて何処にあるのかが全て表示されません どうしたら良いでしょう

• no-mu
  • お礼率9% (3/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108411
noname#108411
回答No.1

単刀直入に。 検索結果のウィンドウのタグの場所が表示されてる所、マウスでスライド出来ますよ。全部表示されるまで右へひっぱってください。もしくはウィルス検知ログの画面でCSVファイルに出力してエクセルで見れますよ。

no-mu
質問者

補足

スライドはさせましたが表示し切れませんでした CSVファイル~の詳しい方法を教えていただけないでしょうか?

その他の回答 (1)

• soft121
回答No.2

とりあえず、何と言うウイルスが侵入したのかわからないと、説明も難しいのですが、下記URLから駆除ツールをダウンロードする方法もあります。

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/security/tool/overview.htm