• 締切済み

曲名教えて!!!

サザンの曲で歌詞に<ブギウギワンダ-ランド>ってうたってる曲名わかるかた!是非教えてください!!

みんなの回答

  • ryoing12
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

多分これではないでしょうか? 愛と欲望の日々↓↓↓↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=cUCIjEy6wwQ ドラマ大奥~第1章~の主題歌です。

y00391116
質問者

お礼

ありがとうございました 胸がすっきりしました。 忘年会で披露するためカラオケします。

関連するQ&A

  • サザンの曲名を教えてください

    サザンオールスターズの曲で 「シャララ~夢のように暮らしたものさ~」という 歌詞の曲名を教えてください。歌詞が少し間違ってるかもしれません。 検索するよりこちらで聞いたほうが早いかなと思って^-^  よろしくお願いします。

  • サザンの曲名が分かりません…

    だいぶ前のMステでサザンが演奏した曲がとても気に入ったのですが、曲名をチェックし忘れたまま、誰に聞いても歌詞検索しても曲名が分かりません。 サビの途中で 『メリゴ メリゴラ~アァァウンド』という歌詞が入っているものです。もしかしたらそれっぽく聞こえるだけかもしれません。アップテンポで明るい曲です。 ちなみにその回にaikoとポルノが出演していて、aikoが一家でサザンの大ファンだ、という話をしていました。 ぜひちゃんとCDを買って聴きたいので、分かる方いらっしゃいましたら回答お願い致します!

  • サザン、桑田の曲で曲名か歌詞に「さくら」がある曲

    サザン、桑田の曲で曲名か歌詞に「さくら」がある曲はありますか?

  • サザンオールスターズの曲名を教えてください。

    今朝ラジオから聴こえてきたサザンオールスターズの曲なのですが、、、。歌詞が心に沁みて涙が出たにも関わらず、何一つ思い出せません。ただ最後に、子供の声のコーラスがあったのだけ覚えています。桑田さんらしいバラードの素敵な曲名をどなたかご存知の方教えてください。お願い致します。

  • サザンの歌の曲名を教えて下さい

    うろ覚えの歌詞…大黒埠頭・マリンルージュ・酔わされ…という歌詞が使われてるサザンオールスターズの曲名を教えて下さい。

  • サザンの曲名

    サザンの曲名を教えて下さい。 曲の最初は、「移り気なあなたに~♪」で、サビは、「言葉じゃ、言えな~い、好きよ~♪」です。

  • 曲名を教えてください。

    ブックオフを訪れた時、店内で流れていた曲をすごく気に入ったんですけど、曲名、それとアーティストが解りません^^;最初はサザンオールスターズかと思ったんですけど・・・ 気になって気になってしょうがないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください^^; 以下に、解るだけ歌詞を書きます。 息を切らして上った長い長い石畳がじゅまるの木の影に入って汗を乾かす ふと見下ろした 景色に 両手を広げて 青い海を 見ているだけで 幸せだと思える 青い海を 見ているだけで 幸せになれる 生きてる喜びを伝えていける島の人 ... 思いっきり途中の歌詞ですが、これだけしかわかりません^^; 曲調はゆったりとしたバラード風で、沖縄風の音楽です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この曲名を教えてもらえますか。

    この曲名を教えてもらえますか。 多分サビの方に、「ホーライ、ホライ、ライ、ホーライ」というような歌詞が入っていた曲です。洋楽か邦楽か分からないのですが、5年くらい前に聞いた曲で、曲名が分かりません。なにか思い当たる曲名がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • サザンの曲名教えてください

    昨日 ラジオを聴いていると、サザンの歌が流れていました。曲名はまったくわかりません。でもすごくテンポがよくいいポップな歌でした。 唯一の手がかりは、歌詞に”you should know”が入ってたと思います。どなたかご存知の方 教えてください

  • 曲名を教えてください

    こんにちは。少し昔の曲なのですが、どうしても曲名が思い出せません。 globeの曲で、私の覚えている歌詞を書きます。 ご存じの方がいらっしゃいましたら曲名を教えてください。また、どのアルバムに入っているかもわかると大変ありがたいです。 懐かしくても 会えずに どこにいるかも わからずに 偶然町ですれ違っても 気づかずに お互いの道を目指してる この部分しか覚えていないのですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう