• 締切済み

エクセル2010のシート上での編集が・・・

エクセル2010のシート上での編集が全く出来ません。例えばシート5で間違いを見つけて1箇所だけ数字を変更したら全部のシートが同じ数字になったり、日付を変更したら全部同じ日付になったりして編集が出来ません。どうしたらいいですか?教えてください。

みんなの回答

• mu2011
回答No.1

全シートを選択しているとこのような振舞になりますのでシートタブ上で右クリック→作業グループ解除として下さい。 因みに作業グループ解除が表示されていない場合、別原因ですので読み捨て下さい。