• ベストアンサー

EXCELシート内のセルのシート間コピー

エクセル2003を使用しております。 業務で日報を毎日書いているのですが 日付ごとにシートが変わります。 前日分の引継ぎ事項を本日分のシートに というように1つ前のシートの1部を常に コピーしたいのですが何か良い方法が あれば教えていただきたいです。 ちなみにコピーしたものは編集可能で なければいけません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんばんは 単にコピーだけなら、コピー元シート上でマウス左ボタンを 押しながら、若干右に移動すると▼が見えるのでCTRLを押して マウス左ボタンを離すとシートが▼位置にコピーされますので そこから修正していく方法があるかと思います。 一部が変化したりするのですよね?決まっていればもう少し効率化 はできそうですけど、結局編集するのであればコピーが早い気も します。 では。

red0176
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 回答ありがとうございます。コピー&ペーストをするのが手間だったので うまく行く方法がないかなぁと思っておりました。 面倒ですが、おっしゃる通りコピー&ペーストでやっていきたいと思います。